ライカスライブ@六本木クラップス♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ライカスライブ@六本木クラップス♪♪

どうも、ゆうきです🌻




昨日のライカスライブ@六本木クラップス

皆様のおかげで

とても楽しい時間となりましたルンルンルンルン



いやぁ、もう、楽しすぎたからか


やっとの思いで自宅へ帰り着いて


汗流して一段落したら


気絶級で泥のように寝てました爆笑笑い



上矢印出番直前に全員でパチリカメラ



石井竜也さんのコンセプトシリーズ


《LIKE A JAZZ》


レギュラーメンバー(俗称:ジャズズ)


光田さん、吉田さん、長谷川さん、


土井さん、新村さんからなる


『ライカス』のライブに


ゲストで出演させていただきまして流れ星流れ星




今回で3回目って言ってたかな?


初めてのゲストとのことで


いつもはインスト曲が多いみたいですが


やりたい曲、やってみたい曲、ハモりたい曲


ゆうきに歌ってほしい曲などなど


色んな曲を提案してくださいましたキラキラキラキラ



上矢印ライカスの時間音符音符




きっかけは春の石井竜也さんツアーの楽屋で


「ライカスのライブをやるんだけど


関西で良い場所ある??」というご相談から


トントントーンと話が進んで


「じゃぁ、ゆうきちゃん歌いにきてルンルン


という感じで決まりまして照れ




嬉しいと同時に


『おぉぉ…ワタシ、ダイジョブカ!?


という気持ちになったのも事実滝汗アセアセ



だから、昨日のライブを終えるまで


ずっとドキドキしっぱなしでしたよチュー



上矢印

Sax & Flute 吉田 治さん🎷

Drums 新村 泰文さん🥁


上矢印

Bass 土井 孝幸さん🎸

Guitar 長谷川 友二さん🎸


上矢印

Piano、Keyboard、Vocal、MC、Arrange

光田 健一さん🎹🎤💻





石井竜也さんのツアーの時にも思ったけど


本当に皆さん素敵な方たちだし


奏でる音も素敵なんですよねぇ〜ラブラブラブ



カッコいいのはもちろんだけど


その芯にはちゃんとあたたかみがあるし


だから聞いていても凄く心地よいキラキラキラキラ




そんな素敵なサウンドの中で


歌わせていただけるってなったら


そらぁ〜もぉぉ〜〜、ねぇぇ????笑笑



緊張するわけですよパー←正直





でもね、


そこは光田さんのMCだったり


皆さんのお人柄だったり


客席の皆さまの笑顔とか笑い声が


ドンドンと解してくださって


一曲目を歌ってる途中で


既に楽しくなってきちゃって


あとは皆さんの音に乗せられるまま


気づけば終演してたって感じでしたおねがいラブラブ




内容はもう


聞き応え十分すぎる感じで


ライカスライブ名物コーナーもあって


私も参加させてもらってますウインク





あのね、光田さんのお喋りがね、面白い爆笑キラキラ




聞いてて普通に笑ってしまうし


ちゃんと受け答えしやすいように


質問してくださったり


何がどう転んでも面白い方へ


持っていける力が凄いなぁって思います乙女のトキメキ



普段一緒にお喋りしてても


変わらないから余計に、凄いんですグッ二重丸





今回歌った曲は


聞いたことはあったし


なんとなく口ずさめるものもあったけど


ガッツリと練習して歌ったことはなくて


すごく自分自身の勉強にもなりましたおねがい



ほんとね、本番でも言ってましたが


この1週間受験勉強の如しでね笑




でもまた自分の引き出しが増えると思うと


楽しくて仕方なかったんですよねぇ〜デレデレ





平日の夜でしたが


ご予定調整してお越しくださった皆さま


お声かけいただいた皆さま


六本木クラップスの皆さま


スタッフ及び関係者の皆さま


吉田さん


新村さん


土井さん


長谷川さん


光田さん


本当にありがとうございましたピンクハートハートピンクハート




7/28(日)神戸CASHBOX


よろしくお願いいたします!!!!



ご予約も受付中ですグッ


ticket.dsc@gmail.com




神戸は生配信(アーカイブなし)があります音符


是非この機会にどうぞパー星

下矢印下矢印下矢印






連日のライブなどで忙しい中


ケイコローズさん


カトちゃん(RAG FAIR 加藤慶之くん)


KWANIちゃんが観に来てくれました!!



ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ