浅草でブギウギ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

浅草でブギウギ♪♪

自分の体温超えの気温ですが

なんとか生きてますよグー炎



どうも、ゆうきです🍮



今日のリハーサルはすごく楽しくて

なんとも心地の良い時間音符音符


でも、その話はまた今度ウインク




ヤマト祭りの前日は浅草へ向かって

この兄さんたちとお会いしましたパーキラキラ



MITCH ALL STARS!!


左から、富永寛之さん(g)・米澤毅風くん(b)

ゆうき、MITCHさん(tp)・永田充康さん(d)




6月中頃から西日本中心のツアーをしてて


7月に入って名古屋、そしてファイナルの


東京浅草 HUBルンルンルンルン





MITCH ALL STARSとしては


東京でのライブが5年ぶりだそうでびっくり




そりゃもう、お客さまはいっぱいやし


もちろん笑顔で溢れてるし


歌ったり踊ったり


それぞれに音を楽しんで


みんながM.A.Sを待ち望んでたというのが


すごく伝わってくる時間でしたラブ




てかね、そりゃ待ち望むでしょうよ上差し


カッコいいもんグッ流れ星流れ星


ごきげんさんになるもんスタースタースター





そんな中、ブギウギスペシャルのご縁もあり


ゆうきはゲストとして呼んでいただいて


朝ドラ『ブギウギ』の中で歌われた曲を


3ステージで6曲もお届けすることに!!





直前までヤマト祭りのリハーサルやったんで


歌詞がちゃんと出てくるのか問題が…爆笑アセアセ



えぇ、えぇ、


歌う直前まで呪文の如くブツクサと


歌詞確認しましたよ、えぇダッシュダッシュ





そんなこんなありつつ(?)


MITCHさんにステージに呼ばれて


ブギウギに関する話も交えながら


私は「ゆうき師匠」と言われながら(笑)


元気に歌ってまいりましたよ〜デレデレ飛び出すハート飛び出すハート





ブギウギスペシャルは


大阪・神戸では演奏してたんですけど


東京ではこの日が


MITCHさんと


「ようやく東京で出来たなぁ〜ほっこり」と


喜び合ってました拍手拍手拍手





5年ぶりの東京ライブだったにも関わらず


ブギウギを歌わせていただけたこと


突然の私の登場を受け入れてくださったこと


心より感謝ですピンクハートハートピンクハート





余談ですが…




MITCH ALL STARSの演奏で歌うと


本気で立ち向かうことになるというか


遠慮せずに声を出せるというか笑




特に盛り上がる曲なんかは


演奏音量もドーン💥とくるので


歌音量もドーン💥と行くわけですグー


痛快&爽快です!




で、お互いに弾き控え、歌い控えしないから


なんか、、、きっとお互いに


『キタキタ〜ウシシ』と


顔も心もニヤニヤしてるかもグラサングラサングラサン





しばらくはブギウギライブはないかもだけど


また出来る話が上がった時は


速攻でお知らせするので


是非いらしてくださいねルンルンルンルンルンルン




お越しくださった皆さま

声をかけてくださった皆さま

浅草HUBの皆さま

カニさん&まちゅ

そして

MITCH ALL STARSの皆さま


本当にありがとうございましたハートピンクハートハート





http://shakariki.info/live/