久々に観劇してきました☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

久々に観劇してきました☆

どうも、ゆうきです🗽



どうやら色々と放出した後は

吸収したくなる性分のようでパー


タイミングが合えば

ライブ観に行ったり お芝居観に行ったり

急遽決めて行くこともしばしばニコニコ



今日は…

7年ぶりのマサ子の間男の公演

『ニュウ歌喜劇  幸せな人

観に行ってきました〜ルンルンルンルン


@ニュー・サンナイ




しゃかりきは昔からお世話になってますが


マサ子の間男はもちろん、


幻になりつつある“なにわ音楽倶楽部“


WEST.の濵田くんが主演の舞台


【市場三郎シリーズ】でも


たくさん関わらせていただいてる


福田転球さん高木稟さん


シューレスジョーさん


松之木天辺さん


そして


お名前は何度もお見かけしている


ミュージカルでご活躍の


可知寛子さん


5人で織りなすニュウ歌喜劇キラキラルンルンキラキラ




内容は…公演中なので言えないけど


ミュージカルともまた違うし


かといって突然歌い出すし


なんとも言い表せない時間もあるし(笑)


ある意味役者の技量が問われたり


逆に観客のイマジネーションを


働かせまくることもあったりという


摩訶不思議な舞台爆笑




今日は初日ということで


色々ワサワサしてそうでしたが


普通に声を出して


笑ってしまう私なのでしたデレデレ




明日、明後日×2公演と


あっという間に駆け抜けるようですが


ご興味あらば、是非スター


中野富士見町駅から徒歩2分くらいで


アクセスも良いですよ〜照れ




せっかく久々に会えたので


写真撮ってみました流れ星




様々なミュージカルで活躍してる

天辺ちゃんラブラブ

下矢印下矢印下矢印



左から

天辺ちゃん、たかりんさん、

シューさん、マエダさんラブラブ

※マエダさんも市場三郎シリーズで

ご一緒させていただいてます二重丸

下矢印下矢印下矢印



そしてこの人がいなけりゃ

歌喜劇は生まれなかった!かもしれないw

転球さんラブラブ

下矢印下矢印下矢印



やっぱり元気もらえました星星星


ありがとうございました照れ音符




http://shakariki.info/live/