レコーディングした曲の…。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

レコーディングした曲の…。

今日は6月に複数あった

レコーディングの最後の案件で

しっかりくっきり歌ってきましたカラオケ



どうも、ゆうきです🥁



どうやら今日歌った曲は

都内某所で聞けるかもしれないという噂びっくり

詳細分かったらお知らせしますキラキラ




今日のレコーディングはかなり高い声を

パワフルに出し続けていたので

途中からお腹が空いてきちゃってチューアセアセ


終わってKWANIさんと

カレーを頬張ってしまいました爆笑




そういえば!


先週レコーディングした


《某企業さんのラジオCM》の


オンエア情報が届きましたよ〜流れ星



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



中央軒  2024篇


「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です(3)」

ABCラジオ

2024/06/25/火 11:00-12:00


http://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20240625114116


(放送エリア外の方は有料のラジコプレミアムで聴取可能です。)



というわけで関西エリアの方は


radikoでアーカイブ聞けると思いますパー


是非チェックしてみてくださいね二重丸





今月レコーディングした曲たち…


全て違うテイストで歌ったので


一度に聞けたとしたら・・・



結構面白いことになりますよ、きっとデレデレ




月末はサロンゴカフェさんで


ハモルノワLIVEがありますが


ツイキャスプレミア配信も決定しました!!




販売ページはこちら💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

https://twitcasting.tv/dsc_info/shopcart/317665


アーカイブは2週間いて座




いつも言うことかもしれないけど


この日のために準備した曲もあるし


今回面白い曲もあったりするので


聞き逃さないでほしいなぁ、と上差し




配信チケットのご購入も


来場チケットのご予約も


どちらも心よりお待ちしております飛び出すハート飛び出すハート




http://shakariki.info/live/