ハモルノワのリハ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハモルノワのリハ☆

蒸し暑くなってきてますねぇアセアセ

湿度が高いから

いつ雨が降ってもおかしくない感じ曇り傘



どうも、ゆうきです🐦‍🔥




今日は6月30日(日)にある

『しゃかりきちゃんとハモルノワvol.5』

全員リハーサルの日でした〜ルンルンルンルン


上矢印左からKWANI、ゆうき、

ケイコローズさん、荒井善博(よっちゃん)キラキラ




ケイコさんはハモルノワvol.1にも


出演いただいて、今回2回目チョキラブラブ



久々に会えたのがすごく嬉しくって


私はもう…えへへへぇ〜デレデレって感じ笑


なんかね、会うと安心感半端ないんです二重丸




荒井のよっちゃんは最近


KWANIちゃんとよく絡んでるけど


こうした形では…ほぼ初のようなもの上差し




そしてケイコさんとよっちゃんは


こう見えて(?)初対面!!!!



でも、共通の知り合いがたくさんいるから


すぐに和やかに打ち解けてました照れ





いつも『ハモルノワ』では


ゲストさんの思い出ある曲とかルーツとか、


好きな曲とかを打合せで聞いて


その中から選んだりするわけですがパー




さすが、よっちゃん音符


今までにない感じの曲が出てきまして


是非それをやろう!グーとなり、


それぞれに出来ることを持ち寄って


面白くなったんじゃないかなーとにやりグッ



だって、今日リハで合わせて


みんなで笑ってしまったくらいやから爆笑





あと、KWANIちゃんメインで歌う


この季節ならではの曲があったり


ケイコさんのオリジナル曲も


やっちゃったりしますラブラブラブラブラブラブ




もうさ〜…




良い時間になるしか

ないじゃないかっっ!!!!





というわけで


6/30(日)は人形町サロンゴカフェ


是非遊びにいらしてくださいね唇ピンクハート




ご予約はtigetで星

下矢印下矢印下矢印



ライブ情報など虫めがね

下矢印下矢印下矢印

http://shakariki.info/live/