神戸deリハーサル♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

神戸deリハーサル♪♪

昼過ぎに神戸へ到着して

そのままリハーサル!



どうも、ゆうきです🐔




7月14日(日)


神戸 C-Lump&Upで開催する


『しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.6』


『チーズトッピング vol.4』


昼夜二本立ての別ライブの


声合わせ・音合わせ・雰囲気合わせなど


6時間半ほどやってきました!!!!




下矢印コレと



下矢印コレね



オルガちゃんとチーズちゃんは


ちょいちょい会ってはいるけども


鍵盤のみずほさんは…


え……っと、、




何年振りやろかっ!?!?




ってくらいお会いしてなかったんですけど


ピアノ弾いてる姿とかその音が


もうやっぱりカッコよくて


歌うたびにテンション上がってました爆笑





神戸でのハモルノワ


これまたいい感じの曲がズラリキラキラキラキラ



もちろん定番曲もあるけど


アカペラ曲もあるし


ミュージカルで有名な曲もあるし


女声ならではの曲もあるし


結構聞き応えのある感じですルンルングッ




夜のチーズトッピング


「この曲、やっちゃうのびっくり


っていうのもあったり


チーズちゃんとしゃかりきが


入り乱れたりする、かも知れないです爆笑





ご予約まだまだ受け付けているので


是非お越しくださいねラブラブラブラブラブラブ



ticket.dsc@gmail.com




ライブ情報

下矢印下矢印下矢印

http://shakariki.info/live/