あさふじ&ゆうふじ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

あさふじ&ゆうふじ☆

大雨から一転

ものすっごい晴天になりましたねびっくり



どうも、ゆうきです🎲


上矢印

雨上がりで朝の空気はスッキリキラキラ



自宅前から富士山が見えたんですが


あんなに真っ白だった山頂も


この暑さと昨日の雨でなのか


ほんの少ししか残っておらず上差し



ここからしばらく暑い日続くから


あの白い雪の部分は


近いうちに見えなくなるんやろうなぁぶー





で、さっき


そろそろ夕焼け時かと思って見に行ったら


こんな感じでしたよ〜音符音符



上矢印

夕焼けの中のシルエット富士山富士山



今日は一日中富士山が


しっかり見えてた、ということですね照れ


雲ひとつないキラキラ





さぁ、そろそろ今週末あたりに


『梅雨入り』宣言の声が


聞けるのかなー…??キョロキョロ



http://shakariki.info/live/