コーラス出動!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

コーラス出動!!

どうも、ゆうきです🎼🎧



今日は都内某所にて

コーラスのレコーディングへルンルンルンルン




1ヶ月ほど前に


メインボーカルのための仮歌を


私が録った曲だったんですが


メインの方も無事に本録りしたので


今回はコーラスの本録りということで


出動っ!!!グー





少し切なめの大人のラブソング的な


内容とサウンドだったので


コーラスもちょっぴりしっとりめの感じにやり




いつもしゃかりきで歌ってるような


元気でワイワイバーン💥とは違って(笑)


久々に息成分多めの声で歌ったから


ニュアンス作るのに少しかかったけど


擦り合わせていくのが楽しくって照れ



えぇのんが録れたんじゃないでしょかグッルンルン




また公開していい情報が入ったら


お知らせしますね〜流れ星流れ星流れ星





そして明日はまた別件レコーディングびっくり


こんなこと、珍しいので


だから明日は大雨なのかもしれない…チューアセアセ



これからもう一度練習しときます星




http://shakariki.info/live/