嬉しいことと思い出したこと☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

嬉しいことと思い出したこと☆

朝から荷物を受け取ったり

部屋にあったものを整理したり

連絡ごとをアレコレしたりPCスマホ



どうも、ゆうきです🔮



最近何かしら外出する日々だったので

こういう日も必要よね〜と

アレコレをひとつずつやっていくパー


そしたらもう…

あっという間に時間が経ってしまうよねチュー




今日はね


ものすっっごく嬉しいことがありました照れ



内容は詳しく言えないけど


とある曲のレコーディングに関することで


お世話になってる方から


有り難ぁ〜いメールが届いたんですルンルンルンルン




『歌を続けていて良かった』


心底そう思えることが書いてあったので


改めて父と母から授かった命とこの声と


その方との出会いに感謝しましたキラキラキラキラキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバー



しゃかりきのオリジナルで


カニさんが作ったMy Lifeという


曲があってね上差し




その歌詞に



あなたからもらったこの声は

世界にたった一つ 大切な贈りもの

この声があなたのもとに届くように

声の限り歌い続けるよ


 

というのが2番にあってパー



今日の嬉しいメールをもらった時


この歌詞のことをふと思い出しましたおねがい




そして


遠い空の向こうの両親にまで届くように


後悔のないように


毎回その時の目一杯で


楽しんで、楽しみまくって


歌い続けよう、といつの日か


体の芯に刻み込んだなぁってキラキラ




よし、続行だ!グー炎


そして


変化も進化もまだまだ楽しみながら


しっかり歩を進めていこう足足



上矢印先日いただいた、ハモの炙りラブラブ

美味しかったわぁ〜スター

ほら、ハーモニーを仕事にしてるもんで上差し

うふふふふデレデレ笑




http://shakariki.info/live/



6月は「歌う会」「ハモルノワ」飛び出すハート






7月も盛りだくさん!!