何年ぶりかのタコパ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

何年ぶりかのタコパ♪♪

先日、友人宅で

タコパしてきましたタコ炎



どうも、ゆうきです🎡




えぇぇ〜!?


タコパなんて…いつぶりやったやろ??



それこそ


片手じゃ足りないくらいの年数が


経ってる気がするびっくりハッハッ




みんなでワイワイ言いながら


竹串でクルクルと返しては待って


返しては待って位置を入れ替えたりして


外はカリカリ、中はふんわりの


美味しいタコ焼きが出来ましたデレデレ




タコ以外にも、チーズとか、おもちとか


おつまみの「さきいか」入れたりして爆笑




色々入れるの、楽しいですよねルンルン





キムチ、ちくわ、コーン、ツナマヨみたいに


おかず系は試し甲斐があるし


昔、生地はプレーンのまま焼いて


ミルキー入れたことありますパー




皆さんはどんな具材を


入れたことありますか?




てか、タコパって、します??



上矢印

手土産にいただいた

埼玉五家宝 深煎りきなこ》キラキラ



私、このお菓子を知らなくてアセアセ


この時集まった人たちは全員知ってたから


関東では有名なのかしらスター



早速食べたんだけど


見た目は細かい粒々が集まってるから


雷おこしみたいな感じなのか


麩菓子みたいにサクッとしてる予想が


全然違って(笑)


なんて表現したらええのか…




むにふわ・・・か、な。。




え、このお菓子知ってる人〜っ!!


正しい表現教えてくださーい!!!!




http://shakariki.info/live/