ハモルノワ打合せとか新情報とかね☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハモルノワ打合せとか新情報とかね☆

暑くなってきてますねぇ太陽


どうも、ゆうきです🦋



今日は6月30日(日)

『しゃかりきちゃんとハモルノワ』

ゲスト出演してくれる

荒井善博くん→よっちゃん

曲の打ち合わせをしながら

アイデアを出し合ったり

バカ話に花咲いたり

思い出曲のエピソードに頷いたり

突如歌ってハモッてみたり音符音符音符


上矢印打合せ直後のご機嫌な3人チュー



結構…意外な曲が出てきたし


その曲がルーツなのかぁ!なんてことも上差し



それらをどう歌うか、演奏するか、


私たち自身も楽しみなのですルンルン




まだお席のご用意は出来るので


是非遊びにいらしてくださいねラブラブラブラブ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


「しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.5」


🚩 2024年6月30日(日)

🕰️ 12:30開場/13:00開演

🏠 人形町 サロンゴカフェ


🎫ライブチャージ 一般3500円/学生2000円

※整理番号付き自由席

※学生は高校生以下

※別途飲食代

※20席限定 


出演:ダイナマイトしゃかりきサ~カス

ゲストボーカル:荒井善博

ゲストプレイヤー:ケイコローズ(Key)


🌈予約受付はこちら💁‍♀️

https://tiget.net/events/323808




昨日&今日で発表・更新された


情報があるので


ザッと紹介しておきましょうグーキラキラ




「しゃかりきと歌う会♪〜茶話会付き〜」


🚩 6月22日(土)

🕰️ 13:00〜スタート

🏠 大阪 日本橋 Live Cafe Bar UNITE

🎫 3500円(2ドリンク・茶話会参加費込み)


💌ご予約

ticket.dsc@gmail.com



なんとお題は「東京ブギウギ」です二重丸

下矢印下矢印下矢印




「しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.6」


🚩 7月14日(日)

🕰️ 14:30 開場/15:00 開演

🏠 神戸 三宮 C-Lump&Up(クランプアップ)

🎫 一般3500円/学生2000円


ゲストに

アカペラグループ Queen's Tears Honey

Olga(オルガ)ちゃんも出演してくれます流れ星



🎤出演: ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

ゲスト: Cheeze / Olga

ゲストプレイヤー: 上條 みずほ(Key.)


💌ご予約

ticket.dsc@gmail.com



下矢印下矢印下矢印



関西でのライブができるの


素直に、嬉しいルンルンルンルン


しかもこのメンツが集まって


ハモれるのも嬉しいルンルンルンルン




そしてワークショップも


まずは大阪からですが


「東京ブギウギ」を楽しく


一緒に歌いたいなぁと思ってますグッ流れ星




是非遊びにいらしてくださいね唇ラブラブラブラブ




詳細はこちらから💁‍♀️

⬇️⬇️⬇️

http://shakariki.info/live/