ヤマト全体リハ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ヤマト全体リハ♪

どうも、ゆうきです🌽



宮川彬良師匠指揮による

オオサカシオンさんとの

宇宙戦艦ヤマトコンサート

全体リハーサルでしたルンルンルンルン




久々にシオンさんの音を浴びて


心がホクホクしたところに


今日は約5〜60人の男女混声コーラス隊と


レジェンド・ささきいさおさんも


一緒に歌うという


贅沢な時間がありましたよ〜キラキラ



上矢印

オオサカシオンさんのX投稿から拝借パー




もぉぉぉぉぉ〜


ささきいさおさんの変わらなさったら!!



姿勢良く堂々としてらして


艶とハリのある歌声も変わらず健在で


笑顔がものすごくキュートで


何もかもが素晴らしすぎましたピンクハートピンクハートピンクハート




第一声を聞いただけで


鳥肌立つし涙は出るし笑顔になるし


終始見つめてしまったワタシですラブ





そして全体リハの後、合唱団の皆さんに


ちょこっとだけアドバイスというか


歌唱指導的なことをさせていただきまして照れ



少しでも表現の足しになったら


いいなぁと思いながら


時折リラックスモード交えつつ


短時間でも変化が出たので良かったですグッ




明日の本番が更に楽しみ〜〜星





http://shakariki.info/live/