一本のマイクに向かって♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

一本のマイクに向かって♪

昨日のレコーディングは

私を含めて女声3人で

一本のマイクに向かって歌うスタイルでルンルン



どうも、ゆうきです🌵




ごきげんなリズムの中で


楽しくハツラツと歌ってきましたよ〜爆笑




3人同時にマイクに向かうので


好き勝手に歌って良いわけではなく


数回歌って歌のニュアンスを合わせ


息を吸うタイミングを合わせ


ハーモニーを感じ合いながら


せーので、ドン!!



想像以上に短い時間で


ピッタリとハマって最高でした拍手拍手拍手




まずはメインの方のショーで


使われる曲とのことなので


皆さまのお耳に届くかは分からないですけど


何かの機会で『もしや!?


思われた方はコメントくださいね爆笑グッ





さぁ、今週は大阪へグー




オオサカシオンウインドオーケストラさんの


第155回定期演奏会キラキラ




宮川彬良さん指揮による


宇宙戦艦ヤマト50周年記念

吹奏楽「ヤマト・千夜一夜」


ですよーっ流れ星流れ星流れ星




ゲストになんと


ささきいさおさんが登場!!!!!!



ささきいさおさんは宇宙戦艦ヤマトの


OPもEDも歌ってらっしゃる


言わば、レジェンド星



深く力強く格好良く、愛溢れる歌声を


この公演でも響かせてくださいますラブラブラブ



私もスキャットで一緒に歌えること


心から楽しみですっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ご来場チケットは完売とのことですが


なんとライブ配信があるそうです!



この機会にオオサカシオンさんの演奏と


宮川彬良さんの指揮と


ささきいさおさんの歌声を


目に、耳に、焼き付けてくださいねキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印





http://shakariki.info/live/