ツアーを終えて☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ツアーを終えて☆

今朝早くの地震速報とか

急な雷雨とか大変な1日ですが

今日は楽しいレコーディングがあったので

私の心の中は

あったかぽかぽか爽やかな感じおねがい



どうも、ゆうきです🌈




石井竜也さんのコンサートツアー

『MESSAGE Ⅱ』

無事に名古屋千穐楽を終えまして

もう既に2日が経つんですけど…

まだまだ笑顔になれます照れ照れ照れ



上矢印

We are MOON DISASTERSグッキラキラ🌕キラキラ




書きたいことが溢れてしまって

全然まとまらずアセアセアセアセ

でも、途中まで書いてたので

もう…そのまま載せてしまいますウシシ


長文すみません🙇‍♀️🙇‍♀️



富士山



さすがツアー最終日!


お客様の盛り上がりも半端なく炎炎炎




皆さん石井さんの一挙手一投足&歌声を


楽しみながら焼き付けようとしてらして


石井さんもそれを楽しんでましたねニコニコ



そしてゲストのMICROさんとの


やり取りがまた面白くて爆笑


歌い合うと最高にカッコよくて拍手拍手拍手




「無人裁判」という曲の


お二人のカッコ良さを


どうやって更に一緒にカッコ良く出来るかを


リハーサルで集中して感じ取って


本番はいつも石井さんだけの時とは


違ったコーラスをやってみましたグッキラキラ



上矢印

なぜだか…MICROさんと私が

同じポーズでリンクしているという…デレデレ




4月の初めにリハーサルが始まって


あっという間に初日の埼玉・三郷を迎えて


毎回が楽しくて、毎回が刺激的で


私の歌歴史にまた良い経験を刻み


積み重ねられたのだと思うと


とても素晴らしい日々だったなぁと


改めて思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ





初参加で緊張する私を


メンバーやスタッフの方々が


優しく気遣ってくださり


ボスも気にかけてくださり


なんとあったかい心が


溢れてる場所なんだろう…と笑い泣きラブラブラブラブ




若干人見知りはあるんですけど(笑)


すぐに解けていったのは


そんなあったかい皆さんのおかげでしたゆめみる宝石





途中から任を授かったペンライト振りも


最初はひとまず《振る》だけでしたが


回を重ねるごとに


この曲はこうした方が楽しいかな❓とか


自分の中から自然に出てきたものを


次から採用してみたり上差し




なので、客席の皆さまがその振り方を見て


一緒に楽しんでるのを感じられた時に


どれだけ嬉しかったことか!!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次にまたペンライ長になる時があれば


一緒に楽しく振れるように頑張りますグールンルン





今回このツアーに参加できたこと


もう…感謝しかないんですピンクハートハートピンクハート



この機会を与えてくださった


バンマス・光田健一さん


本当にありがとうございます!!





上手く言い表せないけど…



夢や叶えたいことがあったとして


何がきっかけで、何が繋がって、


何が動いてどうなっていくかなんて


ほんと分からないし


自分の足跡を振り返って初めて


『あの時の、アレか?』とか


『そういうことかー!!』って


なることの方が多い気がしてますパー




だからこそ


今の自分の精一杯、目一杯で


表現したり


言葉にしたり


取り組んだり


ぶつかっていくしかないな、と


歳を重ねていても思うんですよね上差し




と、そんなことを再認識させてもらえた


私の人生における


とても大切なツアーになりました星星星





各会場にお越しくださった皆さま

各会場スタッフの皆さま

マネージャーの皆さま

コンサートツアースタッフの皆さま

バンドメンバーの皆さま

光田健一さん

石井竜也さん


そして何より支えて応援してくれた

家族・仲間たち・心友たち・カニさん


本当にありがとうございましたハートピンクハートハート




http://shakariki.info/live/