どうも、ウシですww | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

どうも、ウシですww

どうも、ゆうきです🐃


上矢印

私の立ち位置の目の前にいる

たくましい牛ちゃんですグッキラキラ




石井竜也さんのコンサートツアー


『MESSAGE Ⅱ』


名古屋千穐楽、無事に終わりました〜!!!!




お越しくださった皆さま


出会えた皆さま


ペンライトや手を振ってくださった皆さま


盛り上がっちゃった皆さま


本当にありがとうございましたピンクハートハート





あぁ〜…ツアー終わっちゃいましたえーん



ひとまず自宅に帰るまでがツアーなので


色々と思い出してにやにやしながら


帰ろうと思います爆笑爆笑爆笑



また明日改めて書きますね星




http://shakariki.info/live/


色々とライブ情報増えました流れ星