5月の終わりにブギウギスペシャル♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

5月の終わりにブギウギスペシャル♪♪

神戸から帰ってきて

石井竜也さんのNEW ALBUM

『LOST MESSAGE〜CHAOS〜』

聞きながら色々と準備ごとPC



どうも、ゆうきです🐋



昨日は地元 神戸にある

神戸文化ホール

MITCH ALL STARSの皆さんと

feat.ゆうきブギウギスペシャル

演奏してきましたーっルンルンルンルンルンルン


上矢印左から

永田 充康さん(d)、MITCHさん(Tp・Vo)、

富永 寛之さん(G)、杉山 悟史さん(P)、

武井 努さん(Sax)、米澤 毅風さん(B)



5月3日の高槻ジャズストリートも


このメンバーで演奏して


5月12日の大阪野音も豪華にした中の


核メンバーではあったので


5月になって今回含め3回も


このブギウギスペシャルメンバーで


ステージ立たせていただいてます飛び出すハート飛び出すハート



なんと

有難いことでしょう笑い泣きスター




もうホントね、毎度毎度感じてますが


カッコええんですよ、兄さんたちラブ


大好きなんですよ、兄さんたちのことラブラブ



だからもっと一緒に


ステージに立ちたいなぁって思うんですチュー





今回は、神戸真宗連盟さんが主催の


《真宗報恩まつり》の締めに


会場にお越しの皆さんと


楽しむ時間にしていきましたよ〜ルンルンルンルン





やはり朝ドラを観てくださってる方が


多くいらっしゃったので


曲にまつわる話や


ちょっとした裏話を交えながら


ブギウギで歌われた曲をギュっと詰め込んで


歌いながら一緒に手拍子したり


コールアンドレスポンスしたりデレデレ




会場には真宗のお坊さん方も


たくさんいらしたんですが


檀家さん、一般のお客様もいらしたので


笠置シヅ子さんの曲を懐かしんだり


初めて聞いた曲を新鮮に受け止めたり


色んな方がいらしたと思いますパー



あのライブで「元気が出たー!」とか


「楽しかったー!」とか


皆さまの心に少しでも光が灯ったなら


嬉しい限りですキラキララブラブ





会場にお越しくださった皆さま


出会えた皆さま


神戸真宗連盟の皆さま


舞台音響照明スタッフの皆さま


MITCH ALL STARSの皆さま


本当にありがとうございましたピンクハートハート





さぁ、明日から6月!!



6月1日(日)は石井竜也さんのツアー


『MESSAGE Ⅱ』大千穐楽


名古屋 Niterraビレッジホールです流れ星



たーのしーむぞーーーっ星星星



http://shakariki.info/live/