☆アルバム発売☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

☆アルバム発売☆

段々と雨も風も強くなって

でもちょっと蒸し暑くて

まるで台風の日のような感じキョロキョロ台風



どうも、ゆうきです🦓



いよいよ明日、5月29日(水)に

石井竜也さんのアルバムが

リリースされますよーっふんわりウイング乙女のトキメキ



LOST MESSAGE〜CHAOS〜』



詳細はオフィシャルwebサイトで上差し



早ければ今日フラゲしてる方もいるし


なにやら、渋谷の方で


リリースイベントがあったようですグッ流れ星





CDには全12曲収録ルンルン


私はその内の5曲ほど


コーラスで入っているので


宜しければ是非チェックしてみて下さいね照れ




ちなみに…


一曲目の「SONG OF LIGHT」


私のコーラスレコーディングの


一曲目でもありましたルンルンルンルン飛び出すハート




【収録内容】

〈CD〉

01.SONG OF LIGHT

02.与えられた者たち

03.無人裁判 feat. MICRO from HOME MADE 家族

04.翼を持つ心

05.涙が枯れるまで

06.幸せの形

07.きみがいること

08.Do you love me?

09.奇跡の微笑み

10.ART VANDALIZE

11.闇深き世を渡れ

12.生きていればこそ




なんと、友達の音楽人で


刑務所での慰問コンサートをしている


Paix×2(ぺぺ)というユニットの


真奈美ちゃんもコーラス参加していると


先日連絡があってビックリ!!!!



同じアルバム内で共演できてるなんて


嬉しいなぁ〜キラキラキラキラ




後ほどゆっくりと聴こうと思いますデレデレ



http://shakariki.info/live/