初日を無事に!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

初日を無事に!!

夕方に福岡から帰ってきて

息つく暇なくカニちゃんとミーティンググー


近々またライブのお知らせがあるので

まだLINEのお友達じゃないかたは

このブログの最後にある

QRコード、またはリンクから

是非登録してくださいねルンルン



どうも、ゆうきです🍹




さてさて。

昨日は福岡キャナルシティ劇場

石井竜也さんのコンサートでしたカラオケ


前回の野洲公演で

トランペットのフッシーさんが

千穐楽を迎えたので

今回の福岡とファイナルの名古屋は

新鮮生鱸(スズキ)さんが参入乙女のトキメキ乙女のトキメキ


上矢印

生スズキさん、無事に初日の図グッ音符音符


終演後素敵な笑顔をしてらっしゃいました照れ




4月から始まったツアーも


あっという間に次回でファイナル…アセアセ


は、早い…雷雷雷


ホンマに、早い滝汗滝汗滝汗




でも、早く感じるのって


それだけ毎回色んなことがあって


すごく楽しいってことなんですラブラブラブラブ




バンドメンバーさんとは


移動や楽屋で色んな話が聞ける上に


盛り上がるし笑えるし



コンサート中のプレイの素晴らしさを


聞いて感じてはニヤニヤしちゃうし



スタッフさんともやっとこさ


緊張せずに(w)色んな話をするようになったし



石井さんのMCはどんな展開になるのか


どの方向へ行くのかどう収めるのか


分かってても結局笑っちゃうし



石井さんの歌声に寄り添ったり


タイミングを合わせたりするのが


より一層研ぎ澄まされてきた気がするし



ペンライトさばきも慣れてきて


歌と連動してきたのもあって


お客様の方を見る余裕もできて


『こんなにも…っ!』と


嬉しさが増し増しになっていったりして



ほら、ね?


これ、まだ私の中の一部であって


ほんと楽しいこといっぱいなんです笑い泣き笑い泣き




そりゃぁ〜 あっという間になっちゃうかチュー



上矢印

昨日の終演直後の"お疲れタッチ"の図パー




さぁぁぁぁ〜


ファイル名古屋も目一杯楽しみながら


しっかり歌ってペンライト振りますよグッキラキラ





そうだっ電球


各地でご当地モノだったりの


色々な美味しい差し入れをいただいてますうずまきキャンディ


ありがとうございますハートハート







http://shakariki.info/live/



6/1(土)はファイナル名古屋流れ星



5/29(水)にアルバム発売!!

ゆうき、コーラスで参加してます音符音符



6月のライブ情報、お待ちくださいねお願い




LINEマガジンに登録していただくと


SNSよりも早いお知らせがあったり


LINEマガジンでしか流さない動画があったり


先行予約情報があったりしますよ〜星


下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印