片方は旅に…もう片方は? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

片方は旅に…もう片方は?

整理しないといけないことが

ワサワサ出てきました滝汗



どうも、ゆうきです🍇



今日は自分のメンテナンスに行ったり

連絡ごとをしたりで半日あっという間ダッシュ




石井さんのツアーで履いている

レースアップブーツのヒールのゴムが

先日の滋賀で何処かへ旅に出たようなので

さっきリペアしてきましたグッキラキラ



なんかもうね、片方は旅に出ていて

もう片方は割れて欠けてたんですよねチューアセアセ

バランス悪かっただろうに、ワタシ…ニヤニヤ



ゴムの経年劣化もあるんやけど

『そんなに激しく動いた!?』と

自分に問いかけましたやん上差し



新しくなったので

残りの福岡と名古屋は

激しく動いてみようかと思います爆笑笑い



今日はお世話になった方と会えるので


それまでに進められるところまで…!!PC




http://shakariki.info/live/