オトドケモノデス☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

オトドケモノデス☆

外に出ると少し爽やかで

歩いてると風が気持ち良かったなぁ照れ



どうも、ゆうきです🌿



今日はいわゆる

「仮歌」のレコーディングへカラオケ


夏を感じさせる演奏オケがまた良くて

今後どうなるのかなぁ?

なんて思いながら楽しく歌ってきましたルンルン




この4月から石井竜也さんのツアーで

コーラス参加させていただいてましてパー



関西公演が岸和田と吹田の2回あって

なんと、どちらも心友たちから

メッセージとプレゼントが

サプライズで楽屋に届いて

もう〜嬉しくって有り難くって

涙腺崩壊しまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私が音楽の道に入る前から


楽しい時間をたっっっっくさん過ごして


色んなことを一緒に経験して


笑って踊って歌って泣いて笑いまくって



そして音楽の道に行って


会える時間が減ったとしても


変わらずに馬鹿なやりとりしたり


時折観に来てくれたり


心底応援してくれてるのが伝わってきたり流れ星




しんどいことがあったとしても


心友たちの笑ってる声を思い出して


すぐ近くにいる気がしたりして


心の支えになってるなぁ〜って


彼女たちを思う度に、思うんですよね飛び出すハート




ハートピンクハートいつもありがとうピンクハートハート


ピンクハートハートずっとありがとうハートピンクハート




http://shakariki.info/live/



5/26〜5/27は、KWANIちゃんDAYSキラキラ