空に見えるは? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

空に見えるは?

今日は暑くなりましたねぇアセアセ

流石に日差しが痛く感じたので

日傘を出動させました傘晴れ



どうも、ゆうきです🫑



空を見上げて

なんだかふと撮りたくなって

サッと撮ってみたんですけど

後で確認したら…



結構良い感じじゃないですかルンルン


そして雲が


ちょっと鳳凰っぽい感じにもなってて


嬉しいやらワクワクするやらラブラブラブラブラブ






今日は午前中からレコーディングカラオケ



とある企業さんのために作られた曲の


ボーカル録りをしてきました音符音符




「元気に楽しく」が基本イメージだったので


その中の細かいところを共有しながら


楽しんで歌ってきましたよ〜ニコニコ




一回聞いたら暫くそのフレーズが


離れないような歌になってるので


また情報が公開された時は


お知らせしますね上差し音符音符




さぁ、旅支度を始めますかふんわりウイングふんわりウイング



http://shakariki.info/live/