ニシナリPEACE3周年♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ニシナリPEACE3周年♪♪

広島〜大阪の長旅を終えて

久々に東の自宅へ戻ってきました地球



どうも、ゆうきです🥐



昨日はニシナリPEACEさんの

3周年をお祝いするライブに出演キラキラ


上矢印終演後の集合パチリカメラ



天下茶屋駅から徒歩2分のところ


ニシナリニューここ屋さんの2階が


ニシナリPEACEさんチョキ



ちなみに…


私はいただきそびれたけども…


ニューここ屋さんの海鮮丼が


最高に美味しくて量が凄いらしいです上差しキョロキョロ





5月15日が丁度記念日で


3周年をお祝いしに来たお客さまと


常連さんやご縁ある方々が次々と訪れて


終始満員状態!!🈵



既に店内が熱気に包まれている中開演音符




トップバッターは


湯野川広美ちゃん✖️森盛滋くんグー




ハスキーで熱く魅力的な歌声の広美ちゃんと


多彩な音色とリズムで世界観を広げる


盛滋くんのコンビがほんと素晴らしい!!




そして盟友・ SOONERS & 三浦 剛グー




SOONERS・Keiくんの


ストレートかつ力強い歌声と


ガジャGの全身から溢れ出るリズムは


老若男女問わず魅了します拍手拍手拍手



そこに手話パフォーマーのつよぽんが


SOONERSの歌詞を手話表現することで


歌に奥行きが出来るんです乙女のトキメキ



しゃかりきも数曲コーラス参加して


曲に彩りをプラスカラーパレット





その後は


ニシナリPEACEでは初歌いする私たち


ダイナマイトしゃかりきサ〜カスが


務めさせていただきましたカラオケカラオケ




上矢印歌ってると自分たちの写真が撮れないので

配信画面のスクショをばパー

SOONERSに演奏してもらいました二重丸




お客様にも色々参加していただいたので


最高に楽しかったうえに


軽く酸欠状態になってたかと…チューチューチュー





ラストはもちろん今回の主役


せきこ〜ぢさん✖️粋坊主マサさん流れ星流れ星




私は先日の中之島春の文化祭で初聞き👂音符



いやぁ〜…


粋坊主マサさんの全身から放たれる


熱湯の飛沫のような歌声と


寄り添いながらも同じ温度の飛沫を放ち


テクニカルなギターをサラリと弾く


せきこ〜ぢさんキラキラキラキラ



その二人の演奏を支えていた


ひだか しんごさん(b.)と 盛滋くんルンルン


熱くならないわけがないっ!!!!



そら、お客さんも


泣いたり笑ったり忙しいっ!!!!





もうね、どのユニットも


カッコ良すぎたーーっ炎炎炎



上矢印可愛い右近&左近コンビラブラブ




今回粋坊主マサさんの提案で


どのユニットのところにも一曲ずつ


《マサさんが参加する》


という時間があって上差し




広美ちゃんや SOONERSのところは


其々のオリジナル曲やったけど


しゃかりきのところでは なんと


「アカペラに挑戦したい」となったので


超スタンダードな曲を


マサさんはリードボーカル、


広美ちゃんとKeiくんにも


コーラスに入ってもらって


想像以上に素敵に仕上がりましたよ〜ラブ



上矢印後ろ姿がほぼ一緒の右近&左近ラブラブ




約3時間半スペシャルライブを終えて


打ち上げがあったんですが


とっても豪華な差し入れをいただきました!!



上矢印まるで高級割烹で半年くらい前から

予約注文していただくお節のような

豪華豪勢超デラックスなお重びっくり



出演者+スタッフさんで


あっという間にペロリと食べ切って


みんな笑顔で大満足照れ照れ照れ


ごちそうさまでした〜お願い音符





会場にお越しくださった皆さま


配信をご覧くださった皆さま


初めましてで出会えた皆さま


広美ちゃん&盛滋くん


Keiくん・ガジャG &つよぽん


しんじさん・せきこ〜ぢさん&粋坊主マサさん


そして、ニシナリPEACEの守り神こと


りえちゃんハートハートハート



本当にありがとうございました!!


そしておめでとうございました!!



上矢印集合パチリその2キラキラ



今度はプライベートで来るかなニコニコ


ここ屋さんの海鮮も食べなきゃだしグッ星




http://shakariki.info/live/