ハモルノワ vol.4でした♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハモルノワ vol.4でした♪♪

今日は天下茶屋から徒歩2分の

《ニシナリPEACE》さんが

3周年ということで

お祝いしにきております乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どうも、ゆうきです⛵️




昨日は大阪日本橋 LCB UNITEで


『しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.4』


でーしたーーっ音符音符音符





平日の夜でしたが


関西でのハモルノワということもあって


なんだか不思議なテンションのカニさんと


エヘヘェ〜ニコニコ 的テンションの私音符音符



そしてゲストは、あの男…





ゴーゴー木村ぁぁぁ!!


下矢印下矢印下矢印



ゆうきむちでは


よくこの場所でもやってるけど


KWANIさんとゆうきの2人に


ゴーゴー木村が入ってのライブって


何気にやったことなかったかも!?




前からやっているような 新鮮なような


緩いような ビリリっとするような


緩急激しめなライブになっていきました照れ





ゴーゴー木村のオリジナル曲にも


コーラスで入ってハモってみたり


ゴーゴー木村がコーラスに入ってみたり


色んな曲でハーモニーしてみたりして流れ星





やっぱりゴーゴー木村の歌声もギターも


色んな意味で《強い》グー炎



だから本気でぶつかっていかないと


何にも震えないのよね滝汗


いやほんと、最高なんですよスタースタースター





アンコールで歌ってたら


急に入り口のドアが開いて


人が入ってきたんですよねキョロキョロ



『今??何事?


って思ってよく見たら…




岩手のお坊さんで


Bon crazeのボーカルでもある


悠晃(ゆうこう)やないかーーいっ!!




めっちゃビックリ‼️


せっかく来たんだから、と


アンコールで歌ってた曲を


雰囲気で入ってもらったりして


楽しくて賑やかな締めとなりましたグッキラキラ




関西初のハモルノワは


配信もしていたので


しゃかりき+○○で生まれた


ハーモニーにご興味あらば是非ハートハート



ツイキャスプレミア配信はこちら💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印




http://shakariki.info/live/



コーラスで参加しておりますカラオケ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印