大阪城野音にて♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

大阪城野音にて♪♪

先日の大阪城音楽堂フェスティバル

『JAZZ & Heritage 2024
〜ジャズと豊臣の石垣〜』

MITCH ALL STARS feat.ゆうき
"ブギウギスペシャル"

出演してきましたールンルンルンルンルンルン



どうも、ゆうきです🍳


上矢印リハの時のね上差し

リハーサルは、晴れてたのよパー



当日はあいにくの雨模様でしたが


客席の皆さまほぼカッパを着用して


雨に濡れても平気状態で


楽しんでいただきましたよ〜ラブ





小柳淳子さんや木村充揮さんなど


錚々たるメンバーのライブに続き


M.A.S.&ゆうきのブギウギライブ!!



なんだか客席の皆さんのボルテージが


半端なく上がってて


舞台袖でニヤニヤしまくってましたグラサングラサン





先日の高槻ジャズストもあったので


M.A.S.との呼吸と演奏とコンタクトが


最っっ高に楽しくって


お客さんたちの笑顔とか掛け声とか


更に受け取りながら歌えて


私のテンションは、もう、、、



上がるしかないっ上矢印上矢印


上がる一方っっ上矢印上矢印上矢印



ある意味…トランス状態的なねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




「ラッパと娘」とか「買物ブギ」とか


『ホンマに自分が歌ってるのか!?


って思うくらいの感じというか上差し




今回はブラス隊の人数も増えたのもあって


M.A.S.の音が背中から


ドーーーン!!!!と来るから


それに乗せられて私も遠慮なく


ドーーーン!!!!と歌うことが出来て


ただ ただ 楽しいハートピンクハート


身体から溢れ出て


それが声にもあらわれたようですキラキラ爆笑キラキラ





やっぱりMITCHさんの人間力と求心力が


本当に素晴らしくって


更に尊敬深まる時間にもなりましたおねがい




いやぁ〜…


バンドメンバーさん全員大好きですピンクハート




MITCH ALL STARS feat.ゆうき の


"ブギウギスペシャル"は


この大阪城野音で一旦落ち着くけど…


まだまだやりたいなぁ〜ルンルンルンルンルンルン



上矢印今回のメンバー

左から→松並真嗣(sax)、黄啓傑(tp)、

鈴木孝紀(sax・cl)、高橋知道(sax)、

富永寛之(g)、武井努(sax)、杉山悟史(p)

永田充康(ds)


前列左から→ゆうき(vo)、広瀬未来(tp)、

MITCH(tp)


別枠左から→鈴木康司(tb)、米澤毅風(b)



全13名でお届けしましたー流れ星流れ星流れ星




雨の中観てくださった皆さま


レスポンスしてくださった皆さま


出演者の皆さま


音響・照明・舞台・会場スタッフの皆さま


出会えた皆さま


本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




リハーサルだけど…


ほんの少しだけ動画をどうぞパー




レスポンスしてくれているのは


BLITZ AND SQUASH BRASS BAND


あっちゃん&しんちゃん拍手拍手拍手


ありがとうございました〜!!




http://shakariki.info/live/