広島→大阪♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

広島→大阪♪♪

昨日無事に『MESSAGE Ⅱ』

広島公演を終えて大阪に入ってます新幹線



どうも、ゆうきです🍤



石井さん、はつかいち文化ホールには

11年ぶりに訪れたそうでパー


その嬉しさが溢れ出てきたのか

今までにないMCの運び方や内容もあって

バンドメンバー全員が爆笑してました爆笑



やっぱり凄いなぁ…デレデレ

もちろん歌も聞いていただきたいですけど

絶対AIには出来ない、話せない

人間味あふれる石井さんのMCは

必聴ですよ、ホントキラキラキラキラ



広島でお会いできた皆さま


私が「アレ」となっていた皆さま


本当にありがとうございましたルンルンルンルン




次回は5月19日(日)


滋賀/シライシアター野洲 公演です!


心よりお待ちしてます流れ星流れ星流れ星





今朝広島を出発して大阪に着いた私は


大阪城音楽堂にて


明日のフェスのリハーサルしてきましたカラオケ








初めて来た大阪城音楽堂ラブ


こんなに素敵なロケーションなのね!!




リハーサルと言えど、この気持ち良さと


MITCH ALL STARSの演奏が


カッコえぇわ楽しいわで


しっかりがっつり歌わせてもらいましたグーラブラブ



ちょこっとだけ動画をちょうちょ





本番は明日!!!!


一緒に楽しみましょう〜グッラブラブラブラブ





http://shakariki.info/live/