吹田メイシアター♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

吹田メイシアター♪♪

どうも、ゆうきです🛸



昨日・5月5日(日)は

TATSUYA ISHII 
SPECIAL CONCERT AD 2024

『MESSAGE Ⅱ』

@大阪・吹田メイシアター


でしたーっルンルンルンルンルンルン


上矢印

ここから私は変身をしまして…



みたいに見えますけど(笑)


噂のペンライトを振りながら


歌っている姿でございますチュー音符



🟢参考記事🟢



振り方、振る大きさを


曲によって少し変えてみたり


今回は「回す」場所も作ったりしてうずまき



ペンライト持ってる皆さまが


『この曲は、振るのねパー


『この曲は、この色なのね乙女のトキメキ』と


一瞬で判断して(←これが凄いグッ)


一緒に振ったり回してくださってるのが


ほんと嬉しいんですよねぇ照れ飛び出すハート



ありがとうございますキラキラキラキラ






大阪でのボスの歌声は


更に伸びやかになっていて


ロングトーンも気持ち良さそうでしたキラキラ



MCも…   えーっと…


絶口調でしたっ二重丸爆笑



『ブギウギ』のスタッフさんが観に来てて


「落語を聞いてるみたいでした上差し


との感想が来てたんですけど


ある意味、正解ですからっ!!グッ流れ星





石井さん公式Xの投稿に


グッズのタオルを持ったお姿が乙女のトキメキ



やっぱり全体のバランスが素敵ラブ


ボトムスのタックから生まれる


立体感+しなやかさがまた良いですよねハート



左耳のジャラジャラは…


どうなってるんでしょ??



あと、楽屋のれんもオシャレデレデレスター




もう一枚の写真には


珍しくステージに腰掛けるお姿の後ろに


密かに映り込んでます指差し


下矢印下矢印下矢印

https://x.com/tatuyaishii_st/status/1787103218386034795?s=46&t=5oxSYa0b68QXt_jXKcfUrQ



上矢印
本番直前に気合入れをするそのまた直前の
ゆうき、長谷川さん、新村さんデレデレ



次は5月10日(金)


広島/はつかいち文化ホール

ウッドワンさくらぴあ大ホール


ですよーっ!!



心よりお待ちしております星星星



http://shakariki.info/live/




今週末もコンサートやライブが

続きますよ〜ルンルンルンルン