ハモルノワvol.3♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハモルノワvol.3♪♪

実はこの数日、週末の黄砂の影響で

粘膜やら呼吸器系がえらいこっちゃでしたアセアセ



どうも、ゆうきです🥜



週明けに耳鼻咽喉科に行けたので

症状は緩和してきているのですが

ほんとね〜、困っちゃいますえーんえーんえーん


皆さんは大丈夫ですか?

5月は外で歌うことが多くなるけど…

大丈夫なんだろうか?アセアセアセアセ



昨日は人形町サロンゴカフェさんで

『しゃかりきちゃんとハモルノワvol.3』

with SOONERS赤石香喜さん

でーしたーーーっルンルンルンルンルンルン



平日の夜だからご予約少ないかな〜…


と思っていたら、なんと満席状態に流れ星


雨の降る中ありがとうございましたピンクハート




さて今回のハモルノワも


テーマ的曲から始まって


皆さまの元気度合いがどんなもんかと


コール&レスポンスしてみたんですが上差し



まぁぁぁぁ〜〜〜


文句のつけようがないくらい元気っ!!



もう、あっちゅう間に


何かしらが吹き飛ばされて


『ハイ、今日も絶対オモロいグッ二重丸』と


皆さんのおかげで確信した感じです爆笑




ハモルノワは一応前もってお互いに


どんな曲歌いたい?とか


このライブで何やってみたい?とかいう


会議をするわけなんですけどパー



今回はSOONERSが歌いたい曲とか


思い出のある曲が多くて


目玉になるものがいっぱいありましたデレデレ




ギターボーカルのKEIくんは


普段ギター持って弾きながら歌うから


あえてそのギターを持たずに


しゃかりきとハモることに専念したり



ガジャGもカホンを叩かずに


マイクを持ってフロントに立って


4人アカペラを披露したり



何度も何度も観ている映画の


代表的な曲をメドレーで歌ったりルンルンルンルンルンルン




まさかSOONERSと


4人アカペラで歌う日が来るとは…爆笑爆笑




新鮮だったのもあるんだけど


普段やってないことに挑戦して


ずっと練習してくれた2人の心が嬉しくて


ハーモニー作りながら感動してました笑い泣きラブラブ





今回ゲストプレイヤーには


赤石香喜さんをお迎えしました🎹音符音符



構成作家・東野ひろあきさんの


企画するライブには必ずいらしてて


チークワさんのライブや


秋本奈緒美さんとのライブ


キムラ緑子さん&大谷亮介さんによく似た


来日アーティスト・Dolly & Tannyのライブ等


しゃかりきも何度もお世話になってますキラキラ



他にも本当に色々なライブで


サポートされてるんですよ拍手拍手拍手




あっ!電球


今回のハモルノワライブから


スタンプカードが出来ました二重丸




スタンプ5個で「ささやかなプレゼント」


スタンプ10個で「すてきなプレゼント」


というものでございます照れ




1・2回目に来た方も


その分を押してお渡しするので


自己申告してくださいねー流れ星流れ星




では、


vol.3のゆうきカメラオフショットを


何枚かお届け〜カメラキラキラ








ライブ内容が気になる方は


配信が2週間アーカイブで観られるので


是非そちらをチェックしてくださいねおねがい


下矢印下矢印下矢印




会場にお越しくださった皆さま


配信をご覧くださった皆さま


サロンゴカフェの皆さま


まちゅ


赤石さん


SOONERS ガジャG


SOONERS KEIくん


本当にありがとうございましたハートピンクハートハート




次回のハモルノワは

5月14日(火) 大阪・日本橋 UNITE Cafe

ゲストはゴーゴー木村 ですグー炎


http://shakariki.info/live/