ステージ写真とブギウギ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ステージ写真とブギウギ☆

どうも、ゆうきです🍀



TATSUYA ISHII 
SPECIAL CONCERT TOUR AD 2024

「MESSAGE Ⅱ」



明日は大阪岸和田の


南海浪切ホール 大ホール ルンルンルンルン



上矢印ステージ中の写真をいただきました二重丸



ステージにいたら自分の写真撮れないから


凄く嬉しいんですよねぇ〜ラブ


ギターを弾くのは長谷川 友二さん🎸音符



私…めっちゃ大きく見えますけど、


実際は…





ホンマに大きいですから爆笑爆笑爆笑



元々背高いのに


ヒールも履いてるから


余計に大きいニヤニヤ上差し




そんな私の背の高さを確認するとともに


バンドの確かな演奏と


石井さんの艶と深みのある歌声と


ため息もののスタイリッシュな出立ちを


ガッツリ堪能しにいらしてくださいねグッキラキラ



虹虹虹



私が歌唱指導を担当させていただいた


朝ドラ『ブギウギ』


再びお茶の間に帰ってきます!!


ズキズキワクワクしてくださいませハートピンクハート


💃💃💃


<総合テレビ>

・前編 5/6(月・祝)8:15~  

・後編 5/6(月・祝)9:45~

 

<BSプレミアム4K>   

・前編 5/4(土・祝)13:00~  

・後編 5/4(土・祝)14:25~


※放送予定は変更になる場合があります




http://shakariki.info/live/