石井さん&バンドメンバー☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

石井さん&バンドメンバー☆

今日は久々に自宅で過ごせる一日上差し

でも、黄砂が酷いって聞いて

天気が良くて洗濯物外に干したかったのに

部屋干しで我慢とは…ダッシュダッシュ



どうも、ゆうきです🍓



明日からはまた石井さんのツアーへルンルンルンルン

4/18(木)は愛媛県松山

4/20(土)は大阪府岸和田

へ行きますよーっ!!!!グー



上矢印石井さん&バンドメンバーの集合写真カメラ


🌕メンバー

Vocal:石井竜也

Keyboard,Arrengement,

Bandmaster:光田健一

Guitar:長谷川 友二

Bass:土井 孝幸

Drums:新村 泰文

Saxphone:吉田 治

Trumpet:小林 太

Chorus:ゆうき




石井さんのこの衣装、凄く素敵なんですキラキラ



まず、全体的なラインが良いし


燕尾(バックテイル?)の部分のデザインも


ちょっと変わってて良いし


石井さんのスタイルが良いのもあるけど


ジャケットの前と後ろの長さのバランスとか


横から見た時のボトムス幅とのバランスとか


あと、布地も硬すぎず程よくしなやかで


風にたなびいた時も綺麗だったり


色々こだわってはるんやろなぁとグッラブラブ




これからご覧になる方は


早く全体像が見たくなっちゃいますよね照れ


衣装を見るのもきっと


楽しみのひとつですよねっ二重丸





今月は愛媛→大阪岸和田→渋谷の3会場おねがい


どんな風に変化して行くのかを


楽しみながら歌っていきますルンルンルンルン




TATSUYA ISHII 

SPECIAL CONCERT TOUR AD 2024


『MESSAGE Ⅱ』


HUMAN ACCIDENT

MOON DISASTER 2187



上矢印先日の春霞の中の富士山🗻

最近は自宅前からもなかなか見えずタラー



さぁ〜荷造りすっぺよグッ🧳




http://shakariki.info/live/