SOONERSと赤石さんとしゃかりきちゃんと◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

SOONERSと赤石さんとしゃかりきちゃんと◎


昼間がいい天気だったのもあって

ちょっとだけ服を間違えたかもですアセアセ

夜、ちょっと冷えるし、風あるし…ダッシュ



どうも、ゆうきです🐙



4月24日(水)にサロンゴカフェさんで演る

『しゃかりきちゃんとハモルノワvol.3』

リハーサルをやってきましたよールンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印

上矢印左から

カニさん、ガジャG(SOONERS)、

赤石さん、KEIくん(SOONERS)、ゆうき音符




先日SOONERSと曲会議をしたけども


まぁ〜2組ともが普段は歌わないような


曲をチョイスしてるんですよね上差し爆笑




それを今日は赤石さんのピアノに合わせて


歌ったりハーモニー確認したりして


色んな意味で良い時間重ねられましたグッキラキラ



4人でハーモニー作ってるのが


なんだかもう嬉しくなっちゃってねぇ〜デレデレ




赤石さんとSOONERSは初めましてだけど


音的にも人的にも相性良くて


SOONERSは終始、赤石さんの演奏に


感動してましたラブ流れ星




『今後…聞けないんじゃないか!?


と思えるような選曲とコーラスアレンジに


なってると思うので


平日の夜ですが、是非お越し下さい!!!!




🚩4月24日(水)

🔶『しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.3』

🏠人形町サロンゴカフェ

⏰18:45 op/19:30 st

🎫一般3500円/学生2000円

※整理番号付き自由席

※学生は高校生以下

※別途飲食代

※限定20席


↑残席僅かになりつつあります!


ご予約はお早めに雷雷

下矢印下矢印下矢印



http://shakariki.info/live/