ゆずりんと滋賀の野洲へ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゆずりんと滋賀の野洲へ♪♪

どうも、ゆうきです🪇



昨日、石井竜也さんのコンサートを

埼玉は三郷で終えてから

速攻で東京駅に向かい、そこから名古屋へ新幹線


そして今朝名古屋から滋賀の野洲まで行って

しゃかりきではお馴染みになった

"ゆずりん"こと、中山 譲さん

コンサートでコーラスしてきましたー音符音符


上矢印終演後にパチリカメラ


左から カニさん、ゆずりん、みきやまちゃん

そして、ゆうき照れ



今回はThe Voices of Japan(VoJA)


朝日美貴ちゃんにサポートしてもらって


ハーモニー満載のコーラスしてきましたグッ




みきやま(朝日美貴)ちゃんにとっては


新曲だらけのコンサートだったけど


すごく練習してきてくれて


本番は振付まで一緒にやりながら


楽しくコーラスしてくれました拍手拍手拍手




もちろん、しゃかりきのレパートリーも


素敵に歌ってくれて、その心意気と


歌声に感謝ですピンクハートハート




今回の野洲には、滋賀県からだけでなく


関西圏、東海圏、北陸圏からも


集まってくださったとのことキラキラ




たくさんの方が


朝ドラ『ブギウギ』をご覧いただいてて


歌唱指導を担っていた私に


喜びの拍手をくださって


もう…嬉しすぎましたよ本当に笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして生まれて数ヶ月の小さなお友達から


人生の大先輩まで幅広い年齢層の方々が


一堂に介して歌ったり踊ったり


握手したりハイタッチしたりして


途中はもう…興奮の坩堝でしたね爆笑流れ星




そしてこのコンサートのために


保育士や教員の方々が


ダンスも合唱も練習してくださってて


そのクオリティの素晴らしいこと!!


そしてカラフルなおそろいTシャツも


ゆずりんの曲の歌詞が書いてあって


そういうのって愛情感じちゃいますよねラブ




そしてこういう《おもてなし》にも


ジンとしてしまうわけです飛び出すハート






皆さんのあたたかさに


心がホクホクなりながら


コンサートの時間を過ごしましたデレデレ



お越しくださった皆さま


スタッフ、実行委員の皆さま


ホールスタッフの皆さま


尾崎さん


もろかじさん


そして、ゆずりん


本当にありがとうございましたスタースタースター




今日は小ホールの方でしたが


実はこの野洲のホール(大ホール)には


5月19日(日)にも


石井竜也さんのコンサートで再来しますグッ


うふふラブ


楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン




http://shakariki.info/live/