MESSAGE Ⅱ in 三郷市文化会館♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

MESSAGE Ⅱ in 三郷市文化会館♪

どうも、ゆうきです🌕



TATSUYA ISHII 
SPECIAL CONCERT TOUR AD 2024
「MESSAGE Ⅱ」


埼玉・三郷市文化会館にて

本日初日の幕が上がりました!!!!


上矢印バンドメンバーでパチリカメラ


小林太 さん(Trumpet)

吉田治 さん(Saxophone)

新村泰文 さん(Drums)

土井孝幸 さん(Bass)

長谷川友二 さん(Guitar)

ゆうき(Chorus)

光田健一 さん

(Keyboard & arrangement&Bandmaster)


※メンバー紹介順





お越しくださった皆さま


本当にありがとうございましたピンクハートハート




まだ内容はここには書けないけれど…


初日ならではなことも色々とありまして


それらもひっくるめて


とても嬉し楽し、感慨深い初日に流れ星




何度もホールには立っているのですが


今日、私の立ち位置から見える景色は


格別なものとなり


目に、脳に、胸に、魂に刻まれましたグッ





今回、石井竜也さんのコンサートに


私は初参加ということで


何かと緊張していたんですが


石井さん、バンドの皆さん、


スタッフの皆さんの優しさやお心遣いがあって


無事にステージに立つことが出来ましたキラキラ




そして、ステージに上がると


客席の皆さまのワクワクした感じとか


初日の嬉しさを一緒に感じていることとか


初日ならではの色々に笑顔になってるとか


そういうあたたかみのある空気が


更に嬉しくて


正直、ジーーーンときてました照れ




もうね、感謝しかないですラブラブラブラブラブラブ





これからあと8箇所まわりますカラオケ


各地に行けるのがとても楽しみ〜ルンルンルンルン




映画を見ているような壮大な世界観と


伝えたい、残したい、大切なMESSAGEを


感じ取り受け取りに是非いらして下さいねおねがい


素敵な新曲も盛りだくさんです二重丸




🚩4/18(木) 愛媛

松山市総合コミュニティーセンター

文化ホール(キャメリアホール)


🚩4/20(土) 大阪

南海浪切ホール 大ホール


🚩4/29(月・祝) 東京

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)


🚩5/5(日・祝) 大阪

吹田市文化会館(メイシアター)


🚩5/10(金) 広島

はつかいち文化ホール

ウッドワンさくらぴあ大ホール


🚩5/19(日) 滋賀

シライシアター野洲 (野洲文化ホール)


🚩5/26(日) 福岡

キャナルシティ劇場


🚩6/1(土) 愛知

Nittera日本特殊陶業市民会館

ビレッジホール


※各プレイガイドで発売中




http://shakariki.info/live/