コーラス・ゆうきです☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

コーラス・ゆうきです☆

どうも、ゆうきです🎤



各SNSで先ほど書いたのですが

ブログの方でもご報告をキラキラ



この度、4月13日から始まる

石井竜也さんのコンサート

「MESSAGEⅡ」 にて

コーラスとして参加させていただきます!!




いやぁ〜…正直、言葉にならないですアセアセ



もちろん、嬉しいのが一番ですが


そのすぐ隣には『まさか!?


ずっと並んでいて


本当に夢なんじゃないか??


朝起きるたびに思っているくらいです滝汗





バンドマスターの光田健一さん


今回お声がけいただき


参加させていただくことになりまして


なかなかの緊張具合なんですが(笑)


皆さまが優しくって


その和やかな雰囲気に


嬉しくて泣いてしまいそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回のコンサートは


壮大な世界が広がっているのですが


石井さんの伝えたいことが


皆さんに感じ取ってほしいことが


歌の中にしっかり込められていますグー



今度発売されるアルバムからも


新曲として披露されますよルンルンルンルン





お時間ご都合合いましたら


是非コンサートに


足をお運びくださいねラブラブラブラブ



上矢印

今日はリハーサル最終日音符音符


「無人裁判」という曲で

HOME MADE 家族のMICROさんが

4/29東京・6/1愛知公演に参戦です炎炎


カッコ良すぎて

全員のテンションが上がる上がる上矢印上矢印上矢印




あぁ〜今週末には本番だーーーっ!!



http://shakariki.info/live/