クランクアップの日の☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

クランクアップの日の☆

昨日、MITCH ALL STARSの皆さんと

ブギウギSPライブを終えて

色んな余韻に浸りながら

東の自宅に帰ってきましたグッ



どうも、ゆうきです🎙️



今朝はこの1週間の

『まとめブギウギ』がやってたので

また福来スズ子の姿を見られましたハート



NHK朝ドラ公式のXやInstagramで

振付・なっちゃん先生&歌唱指導・ゆうきの

クランクアップの写真が上がってたので

その写真と

カメラロールにある載せて良さげな写真を

何回かに分けてお届けしますルンルンルンルン



まずは朝ドラ公式のカメラ

下矢印下矢印下矢印



そう、あの、羽鳥善一さん


作曲2000曲パーティー撮影の日が


私たちのクランクアップの日でした上差し




スタッフさんが撮って送ってくれた

趣里ちゃんとなっちゃん先生とのショットカメラ

下矢印下矢印下矢印




茨田りっちゃん(菊地凛子さん)との


4ショットもカメラ

下矢印下矢印下矢印



りっちゃん、ラインダンス頑張ったねグッ




この日はMITCHさんも


楽団の指揮&トランペット奏者として


出演だったのでカメラ

下矢印下矢印下矢印




このショットはレアやなぁカメラ

下矢印下矢印下矢印


上矢印左から

振付・木下 菜津子さん

舞台演出・荻田 浩一さん

歌唱指導・ゆうき

トランペット、指揮、楽団指導・MITCHさん

方言(関西ことば)指導・一木 美貴子さん




私が一番お世話になった


助監督・畑元さんとカメラ

下矢印下矢印下矢印



スケジュールをはじめ、色々な連絡ごとや


歌稽古場所の手配、細かい相談ごとなど


畑元さんの細やかなお気遣いのおかけで


現場で不安にならずにいられましたグッ




2022年の特集ドラマ「アイドル」で


ご一緒した演出・鈴木さんとカメラ

下矢印下矢印下矢印



その時の出会いのおかげで


『ブギウギ』の歌唱指導のお話をいただけて


感謝してもしきれないのです照れ





思い出写真、まだまだあるけど


今日はこの辺でパー二重丸



http://shakariki.info/live/