撮影とかリハ風景とかライブとか☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

撮影とかリハ風景とかライブとか☆

大阪滞在中にやっておかんと〜

ってなことを進めております鉛筆



どうも、ゆうきです🐈‍⬛



どうやら桜が咲いた地域があるとかパー

私は東に戻るまで見られへんかなぁダッシュ

でも開花のお知らせは嬉しいですね音符音符

満開になるまでが早いのかしら?


上矢印手前左から

ヘア&メイク:アライさん

カメラマン:リッキーさん

プロデューサー:ハナちゃん



先日、アー写を撮影した時に


終始笑顔で楽しい時間を作ってくださった


素敵なお3人さんでございます拍手拍手拍手



おかげさまでえぇ表情のんとか


えぇポーズのんとか撮れたかな爆笑




また撮った写真は


webでのお知らせものやブログ


ホームページなどで登場するので


どんな写真かはお楽しみに流れ星流れ星





ほんで、私は大阪におるわけですが


昨日のブログでも書いた通り


3/29 SEMBA JAZZのリハーサルを


MITCH ALL STARSの皆様としてまして上差し




明日で『ブギウギ』最終回タラー


多分私は朝からしっかりと泣くでしょ?


で、その後に自分がブギウギのステージで


歌われた曲を思いっきり歌うという滝汗



ロスを歌で吹き飛ばせるのか!?!?




昨日のリハの様子を


ちょこっとだけお見せしましょうスター




なんの曲かは…お分かりでしょうデレデレグッ



もう、ほんまにね、


かっこええんですよっ!!!!



やっぱり私はホーンセクションの音で


テンションがガンガン上がるんです上矢印上矢印




明日は第一部も二部も売り切れなので


『行きたかったのにーえーん』という方は


5月12日に大阪城野外音楽堂


是非お越しくださいねラブラブラブラブ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



今日、ライブのお知らせ出しました乙女のトキメキ



上矢印

ダイナマイトしゃかりきサ~カス Live

「しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.3」


🚩4月24日(水)

🕰️18:45開場 19:30開演

🏠サロンゴカフェ

https://www.cafe-salongo.com


東京都中央区日本橋人形町1-8-2 1階


🎫ライブチャージ 

一般¥3500- 学生¥2000-

※整理番号付き自由席

※学生は高校生以下

※別途飲食代

※20席限定 


🎤出演 ダイナマイトしゃかりきサ~カス

⭐️ゲスト SOONERS


🟢予約受付

3/29(金)20:00~Tigetにて受付開始

https://tiget.net/events/310747



さぁ〜〜


桜が咲くの楽しみやぁ〜!!桜桜



http://shakariki.info/live/