ブギウギスペシャルライブ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ブギウギスペシャルライブ◎

同時進行ものが色々あって

『えーーっと…』ってなってますアセアセ



どうも、ゆうきです🐕



朝ドラ『ブギウギ』も最終週になって

放送を観ながら歌稽古のことや

収録の立ち会い、ステージシーン撮影、

あれやこれやと思い出したりして

既に涙がじわじわと溢れる朝でした泣くうさぎ




ブギウギといえばパー


今週の金曜日・3月29日に

大阪 船場センタービルのところで

《SEMBA JAZZ》ライブに

トランペット・楽団指導のMITCHさん率いる

MITCH ALL STARSの皆さんと

ブギウギスペシャルバンドのボーカルとして

出演させていただきますルンルンルンルン



チケットはSOLDOUTとのこと完了

おぉぉぉ…素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手

精一杯歌います!!




そしてこのブギウギスペシャルが

5月の大阪高槻JAZZにも登場グッ炎

下矢印下矢印下矢印


素晴らしいミュージシャンが


集結するこのJAZZフェス流れ星流れ星



スケジュールを見ると


本当に色んなお店で、場所で、


たっっっくさんのミュージシャンが


ライブをやるんですね音符音符


よく見ると知り合いの名前も目


下矢印下矢印下矢印



チラシに写真載せていただけるの


有難いですラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印




MITCH ALL STARS feat. ゆうき の

"ブギウギスペシャル"ライブは

5月3日(金祝)に2ステージありますよ二重丸



①高槻市立桃園小学校グラウンド
14:00〜



②高槻城公園芸術文化劇場 南館

トリシマホール

20:00〜




全60会場・入場無料


という超太っ腹なフェスなので


黄金週間に是非遊びにいらして下さいね照れ




http://shakariki.info/live/