耳が喜んだ夜♪☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

耳が喜んだ夜♪☆

プチ断捨離中グー炎

今やっておかないと…

この先大変なことになりそうでアセアセ



どうも、ゆうきです🧲



先日、三軒茶屋にある

昭和女子大学の人見記念講堂で

石井竜也さんのコンサート

【EARTH MIND】

カニさんと観てきました〜ルンルンルンルン


上矢印左から…

ゆうき、光田さん、土井さん、カニさん

ステージ終わりにご挨拶をばルンルン




バンドマスターは以前


RAG FAIR加藤くんのバースデーライブで


ご一緒させていただいた


光田健一さんキラキラ



石井さんの楽曲のバンドアレンジや


オーケストラアレンジもされていて


それがまた素敵なんですよね〜音符音符




土井さんはベース上差し


ウッドベースとエレキベースを


曲によって何度も持ち替えて弾いてらして


その姿もスタイリッシュで素敵音符音符




石井さんの歌声は本当に伸びやか流れ星


聞いてて気持ちが良いんです二重丸



米米の時はどちらかと言うと


賑やかなイメージを持たれがちですが


ソロの時は艶のある歌声がより一層際立つし


言葉を大切にしてるなぁと感じたり


歌声そのものにぬくもりが感じられるし


聞いてると景色や色彩が見えてくるような


そんな感じがするんですよね照れ




このシリーズのコンサートは2回目でしたが


今回はゲストに Sarinaさんが登場ラブラブ


実は、石井さんの娘さんキラキラ



病み上がりと花粉症で


あまり本調子ではなかったらしいけど


ピッチの良さもリズムの良さも


表現力の豊かさもしっかり聞けましたグッラブラブ




こういうインプットを


なかなか出来てなかったので


耳が喜んだ夜となりましたラブ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



先日の銀座ZEROでのライブで


私が最も「ヒヤッガーンハッ」とした瞬間が


激写されていたので


皆さんにも見ていただきたい!!!!


下矢印下矢印下矢印


曲終わりにカニさんが締めで


ジャンプをしてるところです足足



写真ではもう…


ほとんどめり込んでる状態に見えます魂




ステージ前方の頭上に梁(はり)があって


少し低くなってるんですね上差し


私が腕伸ばして余裕で届くくらいの高さ↕️



意外と高めに飛んだので


咄嗟に頭がぶつからないか見ましたもんね目


一回大阪で頭打ってるのもあるから


『ヤバっアセアセアセアセ』ってなりましたもやもや


頭パックリいったら…イヤですやん!!



上矢印

ほら、見てるでしょ?笑

顔は笑ってるような感じですけど

心穏やかじゃない状態ですからねチュータラー




はぁ、もう…


ヒヤヒヤさせんといてくださいガーン


心臓に悪いですから滝汗




http://shakariki.info/live/