voice fourとリハーサル♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

voice fourとリハーサル♪♪

ちょこっと気温が下がって

気圧も下がっていってるからか

軽く頭がふらふらしますけども…チューうずまき



どうも、ゆうきです🍕


上矢印手前左から

北くん(INSPi)、KWANIちゃん(しゃかりき)

よっちゃん、一歩くんという4人ルンルンルンルン



そう、この4人が


アカペラユニット「voice four」です照れ




とあるタイミングで組むことになって


アカペラライブをやったわけですが


『楽しいよねぇ〜ニコニコと満場一致で


そのままゆるりゆるりと続行することにキラキラ



いい歳を重ねた男声4人の


アカペラ、ドゥーワップがこれまた


重厚感があって良いのですよグッ音符音符





3/10のバースデーライブもそうですが


3/17〜3/18は


voice four初のツアーがあって


私もちょこっと参戦いたしますカラオケ乙女のトキメキ



そう、voice four+1の、「1」です!




やっぱりね、ドゥーワップって


シンプルな上に楽しいんですよラブラブ


超絶技巧とかそういうのじゃなくて


ドミソで「Ah〜」って歌ってハモって


「あぁ美しいね照れ」とか


「あぁこれだよね二重丸」とか


ハモりながら頷ける感じ、


あうんで行き先がわかる感じ、


肌で心で感じ合えるのがイイんですデレデレハート




というわけで


voice fourのアカペラが聞ける


3日間のうちのどこかで


あなたの参戦をお待ちしてますよ〜星





後で…


撮ってたリハ動画を


どっかに少しアップしようか…グラサン



http://shakariki.info/live/