ブギウギオンステージ2☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ブギウギオンステージ2☆

3月から4月にかけて

並行してる事柄が色々あるので

見落とさないようにしていかないとグーアセアセ



どうも、ゆうきです🐆



ここ数日でお知らせしてました

NHK総合(関西エリア)

「ブギウギオンステージ2」

無事に(?)放送されました〜ルンルンルンルン


上矢印左から

高瀬耕造アナウンサー、ゆうき、

近藤芳正さん、黒田有さん(メッセンジャー)キラキラ



もう、収録の緊張したことっ!!


まさか…山坂コンビのお二人と


こうして番組でトークするとは


夢にも思っていなかったですから滝汗滝汗滝汗



皆さんテレビで喋り慣れてらっしゃるから


私はもう…答えるだけで精一杯チューアセアセ


そら、汗かきますがなタラー




番組自体は27分とかですけど


収録は1時間強やっているので


他にも色んなエピソードがありつつ


わかりやすく編集してくださって


感謝感謝です!!




NHKの契約をされている方は


スマートフォン📱やデバイス等のアプリ


《NHKプラス》でご覧になれますよ音符


私もプラスの配信でさっき観ましたグッラブラブ



https://plus.nhk.jp/watch/st/270_g1_2024030240223



リアルタイムで、録画で、配信で


ご覧くださった皆さま


ありがとうございました星星星 





http://shakariki.info/live/