気が抜けてるヒマ? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

気が抜けてるヒマ?

外の風が凄かった〜アセアセ

もしかして春一番は今日だったんじゃ!?

いや、それだと気温は低かったのか…キョロキョロ



どうも、ゆうきです🦜



昨日のハモルノワLIVEの余韻を

身体の中に感じながら

今日一日を過ごしていましたおすましペガサス




2月は…これまた良い意味で


目まぐるしい日々でしたデレデレ




しゃかりき感謝祭からのたろちゃん卒業🎓


『ブギウギ』のクランクアップ🎬✨


この二つはやっぱ大きい出来事でしたね上差し




それで気が抜けたりするかと思いきや…



会いたかった人に会い


話したかった人と話し


飲みたかった人と飲み


連絡取りたい人と取り



それはもう…


気が抜けてるヒマはなくて


逆にありがたい状況となってます笑い泣き


ほら、気が抜けると体調崩すでしょ?


それが無いのって最高なんですよグッキラキラ




もちろん昨日のライブの準備やら


リハーサルがあったのもあるけど


今までにも1日だけ熱出るとかあったから


それを思うと、ねぇウインク





そんな日々の とある日に


大阪でTV番組の収録をしてきました📺


近日オンエア情報を出せると思いますが…


まずは関西圏だけの放送だと思いますパー



珍しく…喋ってますから爆笑爆笑



楽しみにしててくださいねルンルン




http://shakariki.info/live/



KWANI&Show バースデーライブ

下矢印下矢印下矢印



3/10は配信もあります二重丸

下矢印下矢印下矢印




voice fourツアー神戸⚓️

下矢印下矢印下矢印



voice fourツアー名古屋🏯

下矢印下矢印下矢印