変化する第一歩☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

変化する第一歩☆

どっちなんやろう?

どうなるんやろう?

どうするんやろう?


そんな案件が近々にちらほらあって

ひとつひとつ丁寧にやるしかないかな、とパー



どうも、ゆうきです🦒



さぁ!

明日はいよいよ

KWANI&ゆうきの二人体制になって

初のライブでございますルンルンルンルン



まずは歌いたい曲、歌ってみたかった曲を

全力で歌って楽しみますよカラオケ爆笑



ゲストボーカルのKimmyちゃん

オリジナル曲にコーラスしたり

彼女の深い歌声も交えて

一緒にアカペラもやっちゃったりルンルンルンルン


ゲストプレイヤーのケイコローズさん

ファンキーな弾き方がカッコ良すぎて

2人とものテンションが上がるのも

見どころ聞きどころの1つですグッキラキラ




「しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.1」


2月25日(日) 

人形町サロンゴカフェ

12:30 開場/13:30 開演

ライブチャージ:¥3,000-


下矢印チケット予約リンク🔗下矢印



下矢印配信チケットもあります(ツイキャス)下矢印


https://twitcasting.tv/dsc_info/shopcart/293734



もう少し練習しておこう流れ星流れ星



会場でも配信でも


心よりお待ちしております星ハート






http://shakariki.info/live/



KWANIちゃんとShowくんの

バースデーライブがありますよー!

ゆうきも出ますんルンルン




その配信もありすよー!


https://twitcasting.tv/c:zero37547/shopcart/291447



アカペラユニット・voice fourが

神戸→名古屋とツアーに出ます!!


神戸は、ゆうきむちとして

名古屋は、ゆうきとしてゲスト参戦です照れ


神戸のチケット予約リンク🔗

https://tiget.net/events/302172



名古屋、一歩くんが来れることになりました!


名古屋のチケットリンク🔗

https://tiget.net/events/302175