ハモルノワノリハ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハモルノワノリハ☆

昨日はシャツワンピで良かったのに

今日はロングコート:通称おふとぅん を

出動させてリハーサルへカラオケ乙女のトキメキ



どうも、ゆうきです🫑


上矢印左から

KWANIさん、Kimmyちゃん、

ケイコローズさん、ゆうき



結構みっちりリハをやったんで


部活後のぐったり感をまとってますがチューアセアセ




歌ってみたかった曲、挑戦する曲、


お馴染みの曲、色々とあるんですけど


今回は少しSoulな香りがするかも上差し音符



それは選曲にも表れてるし


なんてったってケイコローズさんが


キーボードを弾いてくださるので


ゴリゴリなのも行けちゃうわけですラブ




これがまた楽しくって


自由度が増してしまう感じですデレデレ




ゲストボーカルはKimmyちゃんスター


彼女もソウルフルな歌声をしてるので


声が合わさるとオモシロみが増すのですグッ



あ、


ちょっとだけリハ模様を覗き見する?




ほな、どうぞ!!




ゆーとりますけどねールンルンルンルンルンルンルンルン



そんなわけで、2月25日(日)は


人形町サロンゴカフェさんにて


《しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.1》


お待ちしておりますよーラブラブラブラブ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス Live

「しゃかりきちゃんとハモルノワ vol.1」


●日時

2024年2月25日(日) 

12:30開場 13:30開演


●会場 

サロンゴカフェ

https://www.cafe-salongo.com


東京都中央区日本橋人形町1-8-2 谷津ビル1F


●ライブチャージ ¥3000-

※自由席

※別途飲食代

※20席限定 


●出演 

ダイナマイトしゃかりきサ~カス(ゆうき KWANI)

ゲストボーカル Kimmy

ゲストプレイヤー ケイコローズ(Key)


☆予約受付

Tigetにて受付中❗️


https://tiget.net/events/298390



http://shakariki.info/live/