ほれジャングルでーっ!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ほれジャングルでーっ!!

どうも、ゆうきです🌋



今日の『ブギウギ』

出ましたねーーっっ!!


「ジャングル・ブギー」ルンルン🐆


わたしは めひょうだー音符ゆうて上差し



この衣装といい、歌といいぶっ飛んでて


『朝から…ええんでっか!?って


思ってしまいましたけど(笑)


獲物を狙うような目つきや姿勢


最後の銀橋でのキメポーズとか


さすがカッコよかった拍手拍手拍手拍手拍手




歌の最初の、ゥ〜ワァ〜オワオワオ〜の中で


唸り声を混じらせてる部分があるんですけど


趣里ちゃん、最初は唸りを入れずに歌ってて


でもちょっとやってみたいのもあって


練習したら、出ましたグッ爆笑


いやぁ〜、ホントにすごい流れ星流れ星




あと、吠えるコール&レスポンス!!


この時代にはなかなか斬新だったかと上差し


私もよくC&Rをライブでやるけど…


これ、今度やってみよっかなチュー笑い




オンエアのフルバージョンはこちらで💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印




動画に映ってた男性コーラス隊5人組パー


一番左は、クサシュンこと


草野 俊之介くんキラキラ


そして右から二番目の首傾けてるのは


西島 昭くんキラキラ



そんな音楽仲間にエキストラとして


出演してもらいましたー音符音符


下矢印下矢印下矢印


エキストラ出演を


楽しんでもらえたようで


良かったなぁ〜って照れ



クサシュンも西島くんも


役者エキストラのお三人さんも


コーラス隊のご協力


ありがとうございました!




来週はまたタナケンさん登場星


楽しみ、楽しみラブラブラブラブ



http://shakariki.info/live/



ご予約受付中!

下矢印下矢印下矢印