クランクアップ!!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

クランクアップ!!!

どうも、ゆうきです🎊



SNSやネットニュースにも出ていますが…


NHK朝ドラ『ブギウギ』

2/10にクランクアップしましたー!!


上矢印

クランクアップセレモニー時のショットカメラ



ネットニュースの記事スマホPC

下矢印

上矢印

クランクアップセレモニーでは

ちょっとしたサプライズに参加して

その時の趣里ちゃんの驚いた顔が

たまらなく可愛かったですラブ





撮影に入って約一年上差し


歌のレッスンを始めて一年半上差し


もう…趣里ちゃん、


本当によくやった、よく頑張ったなぁと


振り返るだけで涙溢れてきます🥹




人前で歌うことが苦手だと言ってた彼女は


ひたむきに練習して努力して


コツコツと、コツコツと日々積み重ねて


ダイナミックな歌い方から


繊細な歌い方まで幅広く出来るようになったし


歌だけじゃなくダンスも大阪弁も所作も


色々なことに対して全力で習得して


趣里ちゃんがそれを発揮していく姿を


そして福来スズ子として成長していく姿を


時に歌唱指導の先生として


時に一視聴者として見ることができて


本当に幸せでした照れラブラブラブラブ




『ブギウギ』という作品に関われたこと


たくさんの素敵なご縁が出来たこと


貴重な経験をさせていただけたこと


住所が「新幹線のぞみ」になるかも!?


ってくらい往復したこと


毎回笑顔の生まれる時間があったこと


行くたびに楽しみも増えていったこと


様々なことに関して感謝しかないです星




書き出すとあれもこれも…となるので


また機会を見つけて


思い出を書けたらと思います鉛筆





ブギウギに関わっていた


ものすごくたくさんのスタッフの皆さま


素晴らしいキャストの皆さま


指導で関わっていた皆さま


服部隆之先生


そして


座長・趣里ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



本当にお疲れ様でした!!




今日はひとまず、ここまで流れ星





http://shakariki.info/live/