アニキたちの愛☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アニキたちの愛☆

外は

えらいこっちゃな状況です滝汗雪の結晶雷



どうも、ゆうきです🍡🍡




昨日のしゃかりき感謝祭@大阪に


なんと…


GOOD LOVIN'のアニキ2人が


神奈川から早朝に出て


駆けつけてくれましたっ!!!!!!




嬉しすぎたーーっハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ステージから暗い客席を見た時に


『カズヤさんに似てる人おるなー…』


って思ってたんですけど


ホンマに本人やったハッ!!!爆笑





なんかもうねぇ〜…


前からそうでしたけど


2人からは愛が溢れているんですよね照れ


だから、今回来てくれたことはもう…



ピンクハートハート愛でしかないハートピンクハート





しゃかりきはもちろん


ものすっごいリスペクトしてるんですが


G.L.の2人からもしゃかりきを


リスペクトしてもらえてると感じていて


その上で色々と話が出来るのが


本当にありがたくってラブラブラブラブ




また一緒に楽しいこと企てて


音も声も重ねて行きましょうね〜流れ星流れ星



上矢印

感謝祭ライブや


ゆずりんのライブで言っていた


月曜の『ブギウギ』OPロール音符



?


ひらがな3文字で「ゆうき」


分かりやすく書いてあるでしょ上差し




http://shakariki.info/live/



下矢印コーラスでKWANI・ゆうきが

出演していますルンルンルンルン




下矢印《指導者たちの表現》のコーナーで

インタビューコメント載ってます鉛筆