ブギウギなライブ、配信中です! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ブギウギなライブ、配信中です!

しゃかりき感謝祭@東京

ゆずりんコンサート@静岡

という全力で挑む二日間を終えて

今日は自宅にて主に洗濯と片付けキョロキョロ



どうも、ゆうきです🌶️




疲れてはいるから

多少動くのゆっくりやけど(笑)

洗濯機2回まわしながら

『ブギウギ』の台本を整理したり

紙類をドバドバと紙袋に放り込んだり

いただいたお花を水切りして飾ったり

色々と出来ていなかったことを

進める1日でしたパー



1月27日から公開されている

《新桜町Sound》のTV放送版📺


MITCH ALL STARSの皆さんとの

ブギウギなクリスマスライブが

ラジオ放送では無かった

おまけ映像付きで配信されていますルンルンルンルン



このライブの日までに『ブギウギ』で

歌われている曲を中心に

時期だったクリスマスソングも交えて

お届けしてますよー照れ



画像で抜粋しておきましょうキラキラ

上矢印

MITCHさんのトランペット吹く姿も


歌っているのもカッコよろしいのです拍手拍手



上矢印

その横で私も頑張って歌っておりますカラオケ


クリスマスソングとブギウギから4曲ふんわりウイング



上矢印

これはおまけ映像爆笑


パーソナリティの布上さんとのコラボですラブラブ


赤と緑のクリスマスカラークリスマスツリーサンタ


ハモってくださって嬉しかったなぁ流れ星流れ星



配信は2月3日まで!

【NHK+】のアプリで

「新桜町Sound」とキーワード検索すれば

出てきますよグッ


この機会に是非ご覧くださいね照れ




ちょっとコーヒーブレイクしよっとコーヒー