ゆずりんりん♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゆずりんりん♪

「ゆうきさんはイタリアを感じる🇮🇹」

と言われましたパー



どうも、ゆうきです🚀



しかも、ミラノ だそうですデレデレ



今日は静岡のLIFE TIMEさんで

中山譲さんのコンサートでしたールンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


なんか、ゆずりん…真面目な写り方爆笑




たろちゃんが卒業するというので


「その前に‼︎」と


主催の"なっちゃん"が動いてくださって


ライブが実現しましたグッキラキラ




ゆずりんもしゃかりきのハーモニーや


各々の個性を好きでいてくださってるので


《ゆずしゃか》でやることに


色んな楽しみを見つけては挑戦をしたり


更に生き生きと歌ったり拍手拍手拍手拍手拍手




いつも


「あーたたち(あなた達)は凄いね!


って言ってくださるんですよ流れ星


それはハーモニーだけじゃなく


歌声のこととか、コーラスアイデアとか


あと…ツッコミとか笑笑




でも、それだけ年月を重ねて


レコーディングを重ねて


ライブを重ねたからこそ


良いコミュニケーションが


取れるようになったし


出来ることが増えて楽しさも倍増したし


そこはもう、お互いにだと思うんですよねスター





明後日もゆずりんの曲の


コーラスレコーディングがあるので


今日の楽しかったライブの熱を


入れ込みたいと思いますグー炎炎



http://shakariki.info/live/