オノダさんとニシノソノさん☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

オノダさんとニシノソノさん☆

最近、新幹線で色々と事を進めていると

あっという間に京都に着いて

『もう、次 新大阪やないかアセアセ』と

内心焦ることがあります滝汗



どうも、ゆうきです🙌



えぇ、えぇ、、、

お察しの通り

昨日の朝東京に戻ったとこですが

今、大阪に向かってますよパー




今日は、大阪に向かう前に六本木で

一本お芝居を観てきました〜パー


片南ぐみ企画公演
「帰ってこい!伊賀の花嫁 その六
~そうだ!WE'RE ALIVE編」



米米CLUBのジェームス小野田さん

出演されるとのことでお誘いいただきパー


そしたら数日前に

出演者の方が怪我をされたらしく

代役で達兄こと西ノ園達大アニキが

出演となったので

観劇後はお二人にご挨拶ルンルンルンルン




役者陣に若い方が多くて


歌ったり踊るのもしょっちゅうで


走り回ったり殺陣があったりと


若さゆえ出来る動きにほとほと感心びっくり




なので、小野田さんや達兄が


一所懸命踊ったりしてるのが


安心感と可愛らしさにほっこりしたり照れ




小野田さんは


『あれ❓普段の小野田さんに近くない!?


みたいなところもあったり(笑)


でも、存在感がやっぱり凄いし


声の通り方半端じゃないし


結構細かいところまで芝居してるのが


流石だなぁと流れ星




達兄は本番4日前に急遽入ったのに


仕上げ方半端なくて


相当な集中力を要しただろうに


それを感じさせないのが凄かったグッキラキラ




そしてあの、世界的タップダンサー


HideboHさんのタップを


間近で生で観ることが出来て


思わず拍手したり拍手拍手拍手




先輩方の活躍を見ては


思わず笑顔になってしまう


ワタシなのでしたおねがい




あと二日間・3ステあるようなので


ご興味ある方は、六本木の俳優座劇場へグー






そんなこんなで


今さっきホテルにつきました二重丸


明日からの収録も頑張ります炎炎炎



https://x.com/dsc_info/status/1748289733162328570?s=46&t=5oxSYa0b68QXt_jXKcfUrQ


上矢印感謝祭カウントダウン【あと8日】キラキラ




http://shakariki.info/live/



感謝祭初日・銀座は配信もありますよ星