地元のカフェにて☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

地元のカフェにて☆

明日は関東でも初雪が降るかも…

なんて天気予報で言ってましたキョロキョロ

確かに夕方以降に雪マークが…雪の結晶



どうも、ゆうきです🧲



積もりはしないだろうけど…

ワクワクするような外に出たくないようなアセアセ




先日神戸滞在をした時に

兄とランチに行ってきましたナイフとフォーク


今回は地元の水道筋商店街から


少し山側に上がったところにある


《cafe Beret noir》さん音符音符




こじんまりとしたシンプルなカフェで


シンプルだからこそ落ち着いていられて


スタッフさんのホスピタリティが


素晴らしいお店でしたラブ




日替わりのプレートを注文して


この日はタコライスがメイン上差し



そして周りにはサラダやラタトゥイユ


レタスのスープなど副菜が盛りだくさんキラキラ




ワンプレートでしっかりと食べ応えのある


そしてどれも美味しかったですグッハート




デザートには「あんバターサンド」おねがい





写真を撮っているから…と


最初に出来た状態を持って来てくださって


写真を撮り終えたら


シェア用にハーフカットしてくださって


これまた綺麗な断面!


そしてホスピタリティ!!ラブ





見てお分かりいただけるかしら?


あんこが…おはぎ級にみっちりです爆笑


かじると、あんこがはみ出てきますデレデレ



甘すぎなくてさらりとしていて


バターとの塩梅も良い感じだし


コーヒーとの相性も良いですよースターコーヒー




兄曰く


「キッシュプレートも美味しかった上差し


とのことなので


また次回行った時にはそれにしようかなルンルン





もうすぐしゃかりき感謝祭

始まるわけですが

今日、大阪 Step HALLのチケットが

SOLD OUTになりましたー!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


1/27の銀座、2/2の神戸、2/3の名古屋は

まだまだ絶賛受付中ですよーパー二重丸



現3人でのライブはこれでラストなので


この機会に今のハーモニシャワーを


浴びに浴びまくってくださいませ星



http://shakariki.info/live/