最高のステージ☆♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

最高のステージ☆♪

どうも、ゆうきです🗼



昨日と今日の『ブギウギ』

戦争が終わって

やっと歌いたい歌を思いっきり歌えて

自由な服装で動きたいように動いて

伝えたいように伝えられる

最高のステージとなりました星



スズ子の「ラッパと娘」


最初に歌った時よりもパワフルになって


スズ子の中で燃え盛っているものが


衣装にも反映されているようで


あんなに楽しそうに歌って踊る姿は


見ていてスカッとすると同時に


胸が熱くなって目頭が熱くなって


なんだかもう…




最高やないかーーっ!!!




語彙力…(笑)




《帰ってきた 福来スズ子》とか


《福来スズ子 リターンズ》


みたいな 別タイトル付きそうな感じ爆笑




この曲の素晴らしさが


福来スズ子を通して


またたくさんの方に伝わったなら


嬉しいピンクハートハートピンクハート




一井さんのトランペット姿も


ものすっごいカッコ良かったし


スズ子樂團ナンバーズの皆さんも

オケの皆さんも素晴らしかった〜キラキラキラキラ


やっぱり立奏(俗に言う"チーター"w)は


見ていてもテンション上がるし


本能的に『カッコエエ!!』ってなりますグッ





そしてそして


茨田さんっ流れ星



特攻隊たちを見送り、終戦を迎え


茨田さんの中で抱え込んでた思いを


歌声に込めながら


段々と気持ちが前へ出てくる感じ


自然と引き寄せられて


魅入ってしまうくらい素晴らしくて拍手拍手拍手




今まで淡々と歌ってるように見えてましたが


やはり歌に対する「熱さ」


ずっと、ずっと持っていたからこそ


この終戦後のステージは


「りつ子の炎」を歌声やマイクを握る手に


ビシビシ感じられました炎





スズ子とりつ子の会話で



「歌は…人を生かすために歌うもの」


「これからはワテらの歌で生かさな」


「お客さん全員片っ端から元気にしたる!」



というのが、もう…


ステージに立って歌を届ける身としては


多少なりとも心の中にあるわけですけど


ドカーーーン!!っと


超特大文字で心に刻まれまくりで


改めて気づかされ


得心いたしました拍手拍手拍手拍手拍手





このドラマに歌唱指導として関わって


内容も知ってはいるんやけど…


1人のファンとして応援していられる


素敵なドラマやなぁと思います照れラブラブ





http://shakariki.info/live/